日本

日本

Address :
Level 2, Marunouchijubashi Building,
3-2-2 Marunouchi,      Chiyoda-ku, Tokyo 100-0005
Tel :
+81 3 6837 5483


日本

日本の金融システムは一般的に安定しており、堅牢であり、デジタル化を加速し、高齢者は、日本が金融を取り巻く劇的な変化する環境の課題に取り組むためにイニシアティブを取るよう求めている。

金融庁(JFSA)は、日本の政府機関と、日本の金融システムの安定性を確保するために、銀行、証券取引所、および保険部門を監督する責任を負う統合金融機関です。金融機関においても、金融機関においては、顧客のニーズに応える新たなサービスを開発し、金融世界のデジタル化の進展に応じてより効率的なサービスを提供することが求められている。

ComplianceManiaコンプライアンスの専門家は、JFSAだけでなく、アジア交流に対処する経験があります。我々は、独立した、公平なアドバイスアジア金融業界の法令や規制を提供します。

我が国のサービス能力

あなたの会社をより良いサービスにするために、近い将来、東京でオフィスを設立することを望みます。

ComplianceManaのコンプライアンスの専門家のチームは、あなたの会社が規制期待に準拠しているように以下のサービスを提供することができます

法令遵守方針

コンプライアンス募集

トレーニング

進行中のサービス

規制上の助言

他の地域のサービス機能を見るには ここをクリック.